OLD CITY

生活において必要だったりみんなが困っていることを自分に可能な限り提供するサイトです。

【WIFI工事不要】WIFIはSoftbankAirが一番お得!!説明してみた

  WIFI設置を考えている人は迷わずSoftbankAir!!

  

  昨日、光回線について投稿しましたがそれ繋がりで新たにWIFI設置を考えている人に向けてSoftbankAirをおすすめしたいと思います。

 

  今回はほかのサービスとの比較はしないでいいかな......と思うほどソフトバンクが圧倒的に良い!と思うので省略しようと思う。よって今回はSoftbankAirがどんなサービスなのかのみをご説明しよう。

 

  おすすめポイントを最初にまとめてみよう。

  1. 工事が不要!!
  2. 超高額キャッシュバックあり!!
  3. 通信速度が速い!!
  4. 毎月のデータ容量制限なし!!

 

  1. 工事が不要!!

  まず工事が不要ということでこちらの公式サイトで申し込むだけであとは勝手に本体が自宅に届くのでそれを電源に差し込みそのまま使用可能になるので特に知識のない人でも簡単にWIFIが即座に使用できるようになります。

  また、工事が不要なので自宅に人をあげることなくできるので一人暮らしの女性にも安心なんじゃないでしょうか。

置くだけ簡単!工事不要!【SoftBank Air】

 

 2.超高額キャッシュバックあり!!

 

  実は今回一番お伝えしたかったのはこれなのです。

  いったいいくらぐらい貰えるのかなと思って調べてみるとなんと

     8,5000円

  えっ.....まじかというのが私の感想です。マジでそんなに貰えんの?

  どうやら本当にもらえるらしい。驚きだよ。たぶんこれについては私が説明するよりも実際のサイトを見てもらったほうが絶対にわかりやすいと思うのでリンク張っておきます。どうぞそちらを見てもらいたい。嘘じゃないんだよ。

 

 

  3. 通信速度が速い!!

  4.毎月のデータ容量制限なし!!

 

  これについては特に説明することもないでしょう。

  下り最大 962Mbps

  なのでオンラインゲームや動画視聴には問題なく快適にサクサクと動くことでしょう。接続端末数は最大64台。(こんなにいっぱい使用している家庭があるのかな?) 

  データ容量制限もないので特に気にすることなく毎月定額で使い放題。

 

  そのほかにもおうち割光セットなる割引が存在していてスマホ利用料が1000円安くなるそうです。

  また、乗り換え時にも違約金全額負担などのキャンペーンも光回線同様あるようです。

 

  とまあこんな感じなんじゃないでしょうか。これだけ見てもえげつないというのが私の感想です。

  まとめに入るとしますか。

 

  • 工事不要で誰でも簡単に使える

  • データ容量気にせず使える

  • サクサク使える通信速度

  • キャッシュバック最強!!  

  • ほかにも割引キャンペーンがいっぱい

 

  素早く簡単にWIFIを使用するならSoftbankAirがおすすめです。

  この情報が困っている人の助けになれば幸いです。

  ではでは今回はこの辺で終了!!!!